スポンサー広告  

コミケ間近
さむすぎる!

あっという間に今年もあと1週間ですね
コミケ間近なので冬コミの頒布物とか詳細をぽちりとしときます
いや、まだ原稿やってるんだけど・・・

■配置

コミックマーケット77 2日目水曜日30日
東地区6ホール ヌ-23b ななつめぐり


■頒布物

表紙
①夕焼け症候群<シンドローム> 新刊 B5 24P 400円

yume.jpg
②ユメガタリ 紅楼夢5 CD 1000円

kenzen.png
③突発合同コピー誌「けんぜん本。」(秘封)A5 100円

④コピー誌「ななつめぐり2009」(秘封) A5 おまけ的な


以上4つ。新刊サンプルとかは右のサークル情報から
やった!秘封分多いぞ!


■スケブ

誰得感がありますが描いてほしい人いたら受けようかなと
筆が遅いのであまり数は受けれませんが


■その他参加情報とか

四面楚歌さんとこのポスターとかテーブルクロス作り手伝ったりしました。
新刊は「幻想夢十夜
なんかステキな本になってるので超プッシュ
【2日目東地区ネ―21a 四面楚歌】

あと今やってるのとは別に合同本に寄稿しました。
詳細は書くなって言われたので探してください。
がんばって。

ちなみに冬の新刊はメロンブックスさんで12月30日から取り扱い予定です。
詳細リンクとかは帰ってきてから張る。予約とかはないし。

んでは当日会場にいらっしゃる方はそちらで。
そうでもない方はまた次回の更新で。
よいお年を!
同人   0















 

