スポンサーサイト
スポンサー広告  

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。そして、、、

冬コミおつかれさまでした!

寒かったような暑かったような、相変わらず凄い数の人でした。
ほんといろんな方が遊びに来てくださって嬉しかったです。
おかげさまで新刊のほうは完売しました、多謝!

新刊「夕焼け症候群」はメロンブックスで委託中です。
通販ページは⇒こちら
よろしければどうぞ!


合同コピー誌「けんぜん本」の内容の方は各作者様のサイトで後ほど公開予定です。
七:ななつめ(ななつめぐり)
面:人比良(四面楚歌
鶏:えむ(鶏肉生活
人:ぶちマル(旅人

素敵なけも耳蓮子本でした。


そして拍手レス
>コミケお疲れ様です!「夕焼け症候群」読みました。最初は表紙が気に入って購入したんですが、
絵はもちろんの如く、内容もとても良かったです^^これからもがんばってください!!

!?
もう感想が・・・!ありがとうございます!!
これからもがんばります!
日記   0















 

