スポンサー広告  

新年初書き
20100109.jpg
縁起がいいのかどうかは微妙なラインですが永遠亭の輝夜さん

しかしもう10日も経ったんですね2010年……早い!
新年明けてから就職活動とかしつつ例大祭の企画の準備を着々と進めたり何やかやしてます

例大祭の企画はこちら
題して「劇場版姫リグル 永夜の燐光」
企画進行とかやってます。面白い企画になってますので是非に
まぁ詳細はそのうち


拍手レス
>スケブに妹紅書いていただきありがとうございました!お忙しい中すいませんm(__)m
こちらこそありがとうございましたー!
少しでも気に入っていただけていればうれしいですよ!
また機会あったらそのときは是非こえかけてくださいね
イラスト   0















 

