スポンサー広告  

例大祭7
例大祭まであと一週間!
そろそろ新作情報も出揃ってきたので今回の参加情報とか!

・お仕事

①「劇場版姫リグル-永夜の燐光-」 四面楚歌&ふすま喫茶&TUMENECO
http://nameya.s269.xrea.com/princess_wriggle/


プロジェクトの裏方というか企画進行・CDデザインを担当しました。
あとサイト構築とかも。
フルカラーパンフレットのほうにも1ページ描かせていただきました!黒姫リグル!
ポスターなんかもあるらしいので探してみてくださいね。

②「シュレディンガーの箱庭世界」ゆめかばん&白上さん家
http://dreambag.web.fc2.com/reitai07/index.html


秘封合同小説企画にて挿絵を一枚描かせていただきました。
みんなうますぎて特設見た瞬間わくわくするとともに絶望しました!
めちゃくちゃ面白そうなので私も楽しみ!
よろしければこちらもどうぞ!


当日は「ゆ43a TUMENECO」で売りこしてると思います。
イベント会場でお会いしましょう!

同人   0















 

