スポンサー広告  

夏コミ
新刊…っぽいコピー本をだします。
タイトルは「春眠本眠紅美鈴」
美鈴の日常話っぽいのです。

頒布場所は「8/14 東6ホール ヌ-50a TUMENECO」です。
頒布価格は100円です。

以下サンプル↓
12469856_p0.jpg12469856_p1.jpg


↓その他の活動

■秘封倶楽部合同誌「プラネタリウム」
planetabanner2.jpg

5Pほど漫画描きました。


■TMNC-008 微酔のマドロス



ジャケットとかデザインとか歌詞とかやりました。
いつもどおりだね!


色紙とかも持っていこうかなと思ってます間に合えば。間に合えばね?
スケブは忙しそうだしとりあえず先着3、4名くらいでお願いします。
お昼から暇そうだったらもっと受けれるかもしれませんが


そんな感じで朝には出発します。
皆さん体調に気をつけて会場でお会いしましょう!
日記   0

:東方Project - :アニメ・コミック
















 

