スポンサーサイト
スポンサー広告  

例大祭8
やべぇ年明けてから更新してねぇ!
あけましておめでとうございますななつめです!
例大祭受かってました!「さ-41b ななつめぐり」です!
超駆け足!!!

■新刊「こめいじ×こめいじ」
hyoushikome.jpg
sample1 sample2 sample3 sample4

くまのとおるみちのくまだくんとの合同誌です!
B5サイズ20ページ、頒布価格400円。
イベント当日は「い-17a くまのとおるみち」でも頒布しています。
僕が5pくまだくんが8pの漫画描きました。
表紙は線画くまだくんで僕が塗りとかデザインとかしました。地味だね!

メロンブックスさんでも予約始まってるので会場来れない方とかはこちらでーどうぞ!
メロンブックス特設ページ


■既刊「幻想語」 \700



参加したもの
■合同誌「★★★ -ほしみっつ-」

2ページ漫画描かせていただきました!
紅茶本。おいしい紅茶飲みたいね!





まぁそんな感じで日曜日会場でお会いしましょう!
それでは!しーゆーあげいん!


日記   0















 

