スポンサー広告  

紅楼夢5のお仕事情報とか
10月11日の紅楼夢、【E-11b 冷猫/Cool+Cat】で新作出してます。
デザインとは名ばかりのお仕事したりしました。


↑クリックで特設ページへ



あとは【Q-41a】「四面楚歌」でちょっとお仕事とかしました。
新作小説【新本格魔法少女まりさ】

まりさの過去の「もしかしたら」な話。
とても面白いです!超応援中!

おまけコピー本の表紙とかも描かせて頂きました。
中身はメタネタ本でした。ひっひふー!
こっちも面白いのでよかったら是非にー


まぁ当日は【E-11b】の冷猫でのんびりしてると思いますので適当に遊びに来ていただけるとサルのように喜びます。
紅楼夢がんばろー!
同人   0















 

