スポンサーサイト
スポンサー広告  

冬コミうかりました&お知らせ
どうもお久しぶりです。
最近急に寒くなってきましたが風邪などひいてないでしょうか。私はひきました。

さて、冬コミですが受かってました。
12/31 水曜日 東6ホール ヌ-23b 「ななつめぐり」


初の個人参加で緊張してるって言うか、描くものが中途半端でまだちゃんとまとまってないので、がんばらなきゃなぁと言う感じです。
なんか出来上がったときにはよろしくお願いします。


あとお知らせと言うか宣伝。
11/3 『東方地霊殿』オンリー同人誌即売会にお手伝いとして参加してます。
スペースは「楽07 アリヤ」です。
ブースではお燐・お空の合同誌が頒布される予定です。
ステキな本になってるみたいなのでよろしくお願いします!


特設サイトはこちら


同人   0















 

