スポンサーサイト
スポンサー広告  

pixivマーケット
11月15日東京ビックサイトで開催されます「pixivマーケット」
私はいけませんがお知り合いの宣伝など

A-7「夢のチョモラン王国」
「ゲンサウカシオピア」
オールカラー画集
20p A4 700円



↑詳しくはチョモランのペエジでみてね!


ゲストで藍描かせていただきました。
描き始めた頃に「秋姉妹の近くだから別に藍じゃなくていいよ!」って言われたんですけどね。
「藍描いてよ」っていったチョモランの最初の言葉が私の心を離さなかったんだよね・・・
藍・・・かわいいしな

なんかメイキングとかあったりブースでは原画展とかするらしいですよ!
行ってみてきてね!


私いけませんからね・・・くやしくなんか・・・ないよ…(つω;)
私の分も楽しんできてね!「夢のチョモラン王国」よろしく!

同人   0















 

